・仕事
ほどほど。というか決める事決め手くれないと年明けにしわ寄せが行ってしまって大変Death。
・動物
ウサギは結構持ち直して元気にメシ食ってます。ネコは最近ドライシャンプーがお気に入り。ヒメウズラは平常運航中、つまりウルサイ。 アカネズミも超元気。いったいコイツの寿命ってどのくらいなんだろう。
・天気
妙に暖かい。雪が降らない。それはそれで嬉しい事なんだけど、こういう年って大抵年明けにガバっと降る事が多いのでやはり憂鬱。あーまだブル整備終わってないや。
・ゲーム
モンハンは細切れに少しずつ進捗。HRは120くらい。現在はギルクエのラージャン育成中。まだレベル60ぽっちだけど討伐に15分弱掛かってるのが不安材料。
バサルモス亜種はレベル100まで育てて、発掘弓収集中。やっと龍属性貫通弓スロ3キタ。でも強撃瓶付かないのでイマイチ。それでも、はきゅんよりアカム討伐は早かった。
リトバスEx・アマガミ・ヨスガノソラ・神曲奏界ポリフォニカF、はお休み中。なんかまとまった時間が取れなくて。やっぱ数時間空かないとノベルゲーは出来ません。
・フィギュア/ドール類
お休み中。いじるとなれば半日は必要だけど、そんな時間が空く事なんてありゃしません。
・車
GC8、クラッチがそろそろ逝きそう。サーキットも走らずにまだ2年経ってないのに。次はレース用じゃなくて普通のクラッチ入れてもらおう。
プレオは快調。この季節はミラーヒーターが便利過ぎる、って今時は当たり前なんだろうか。集中ドアロックすら無い車ばっかり乗ってるからなあ。フル装備って便利ね。
・マンガとかラノベとか
ここしばらくハズレばっかり引いている。金出したから仕方なく読む事すら出来ないのがあったのには参った。書名は書かないけど。
・秋冬アニメ
イマイチかなあ、って録画を見る時間も無いんで数点しか見てないんですが。とりあえず未だに面白いのはアルペジオくらいで後は1〜2話でやめました。
【その他の最新記事】