2026年04月21日

さすが札幌

札幌市の物価高対策臨時給付金5,000円、電子化してるって言うから試しに電子申請してみた。
その申請後の進捗画面。

260421-Screenshot_20260421_103852.jpg

申請状況
蟇ゥ譟サ荳ュ

って。PCで見ても同じ。誰もチェックしてないんかい。相変わらず税金をドブIT業者に捨ててるな。さす札。

posted by しかぽん at 10:53| その他